fbpx

ワンピース好きには欠かせない・・・可愛いボレロ♡

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日はとっても嬉しい出来事が色々とありました。

その中の1つのお話し。
黒くてカッコイイ箱が届きました。
どう見ても普通じゃない箱。
そして、ずっしり重たい。

覗いてみると・・・

 

IMG_2200

 

 

こんな素敵なアレンジメント。
お花が無くなるころに・・・とお祝いにと送ってくださったのです。

なんでも東京でエルメスやヴィトンなどの高級店のお花も生けられているお店。
そして、お店のイメージを伝えるとそれに合わせてアレンジを作ってくださるんですって。

 

で、今回のお花のイメージは・・・
お店のコンセプト「いつまでも美しさを忘れない大人の女性」をイメージして
中央には芯の強さと、清らかさを感じさせる大輪のキングプロテア
回りにはオードリーヘップバーンのような優しくスモーキーでエレガントな雰囲気になるように
というもの。

一人一人をイメージして作られるってすごいですね。
私もそんなお店になりたいなあ~
素敵なお花と、素敵な体験を頂き有難うございます。

1日でも長く綺麗に咲いてくれていることを願っています。

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
暑い夏がやってきたら、必需品になるワンピース。

そして、暑くなれば暑くなるほど、プラスで必需品になるボレロ。
そんな可愛いボレロを見つけました。

 

IMG_2212

 

 

黒地の短め丈のボレロ。
お袖のベージュと、ホック部分のリボンがポイントです。

ジャケットのように着こなせて・・・
またニット素材のボレロとは違う印象に。

 

なかなかないタイプのボレロ♡
RicaRico企画のマキシ丈ワンピースに合わせてみましたが、これまたピッタリ!で、私も欲しい!!なんて。
来週になれば、もう少しお出かけができそうな予感。
ちょっとランチやお食事会、お出かけにetc・・・お供させてくださいね。
特に、ワンピース好きの方にはお勧めです。

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts