fbpx

春夏シーズンにとっても便利なカラー

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, ワンピース

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とっても暑くなりましたね。
今週の定休日もお仕事やら・・・お友達との会話やら・・・とっても楽しいお休みを頂戴し、
お陰で元気いっぱい今日から営業いたしております。

またお休み中にもお問合せを頂き有難うございます。
営業時間外のお問合せに関しましては、お休み明けにまとめて順次ご対応させていただきます。
お待たせいたしておりますが、ご理解いただけると有難いです。

 

さて・・・夏が近づいてきて、今日も車の温度計は30度を指していました。
春夏シーズンになると、なんだか心もウキウキ、解放感があるので明るいお色や、今までと違ったお色を挑戦したいと思われる方も多いのでは?

新しいお色に挑戦されるなら、春夏シーズンがオススメなんです。
なぜなら、全体的に街や空や、山もすべてが明るくなるために、カラフルなお色をお召しになってもそこまで周りの目を気にしなくていいからなんです。
今度あんな色着たいなあ~と思っておられる方がいらっしゃいましたら、春夏シーズンにお試しくださいね。

 

そんな方に1着持っておいていただきたいのが・・・

 

IMG_2171

 

 

このお色。
こちら「アイスグレー」と言われるお色なんですが・・・
このお色がとっても使いやすく、コーディネートしやすいのです。

 

夏の涼しい色と言えば「白」を思い浮かべられる方も多いですが、
白は汚れやすいし、洗濯も困る・・・etcそんな理由で懸念される方もいらっしゃいます。
そんな時には、このアイスグレーを試してみてください。

 

IMG_2172

 

 

こんな風に、定番カラーの白や黒はもちろんのこと。
黄色や、ブルー、赤、ピンクなどのパステルカラーとも相性も抜群なのです。

 

IMG_2173

 

 

お素材は、綿やタフタなどのシャリ間のあるお素材を選ばれると
お色自体にも光沢感があったり・・・と
色が沈みこまないので、とっても若々しいコーディネートをお楽しみいただけます。

 

店頭でも今年人気のカラーです。
是非、一度お試しくださいね。

 

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-06-17 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, ワンピース | Comments Closed

Related Posts