fbpx

鈴木京香さん風、清楚なワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日も、お電話、メール、LINEなどお問い合わせ有難うございました。
お電話いただきましたN様には、ご来店のお客様と重なり、度々ご連絡頂き申し訳ございませんでした。

少ないスタッフで運営させて頂いておりますので、
ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、ご理解ご協力頂けると有難いです。

 

さてさて・・・今日ご紹介するのは、清楚なワンピース。
シンプルで使いやすいワンピースは、目に留まりにくいですが、飽きがこず長く愛されるアイテムです。

IMG_2095

 

綿ローンのような薄くて涼しい素材のワンピースは、今年らしく少し丈が長めに。
インナーペチコートがついているので、気にせず1枚でお召しになって頂けます。

注目は、ウエストリボン。
実はこちらのリボンで、シルエットを変えることができるのです。

しっかりお出かけ着に使いたいと思われるときには、
ギューッとリボンを絞ってウエストにギャザーをよせたワンピースとして・・・
お仕事着にもお召しになって頂けます。
今日は少し楽したいなあ~という時には、ウエストのリボンを伸ばして
ゆったりワンピースに・・・

と気分や用途によって変化させて頂ける優れもの。

 

IMG_2094

 

ウエスト下部分は、しっかりスカートにタックがとってあるので
ウエストマークをしなくても、可愛くお召しになって頂けます。

実は私も一昨年、このタイプのワンピースを購入しました。
とても涼しくて着やすく、真夏にはヘビロテできています^^

私のワンピースは上からリボンをするタイプだったので動いているうちにリボンが緩んできてしまったりする場合があるのですが、
このワンピースは、そんな心配もありませんのでご安心ください。

 

このワンピースを見て思い出したのが・・・

41bO9WLjl8L

 

 

昔ドラマで鈴木京香さんがお召しになっていたこちらのワンピース。
お色は違いますが・・・素敵ですよね^^

シンプルなお洋服は、ぜひお気に入りのアクセサリーやバック、靴などをポイントに、
その日の気分で七変化してくれますよ♪

 

 

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts