fbpx

若い方にお勧めしたいお寿司屋さん

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日は、久しぶりにTVを見て大笑い。
何を見ていたかというと・・・徹子の部屋45周年スペシャル。

黒柳徹子さんと、さんまさんのあのやり取りが面白くて(笑)
ついつい久しぶりにTVで大笑いしました。

丁度、お店でお客様とこの年になると大笑いすることって少ないわよね~と会話していた日の夜の大笑い。
笑顔ももちろん大切だけど、大笑いすることも大切ですね!!

 

 

さてさて・・・先日のお話し。
最近の外食と言えば、展示会へ行った時のランチタイム。
気軽に入れるお寿司屋さんがあるよ~とオススメ頂いていってきました。

 

IMG_2062

 

 

寿司「なかご」さん
モダンな雰囲気の店内に、昔ながらの板前さんが御一人と若いスタッフの方。
いつもなら夜のみの営業ですが、ランチを営業されているということ。
こちらのお店も今しか行けないお店です。

 

ランチはアラカルトと、コース。
今回は初めてなので簡単なコースを頂くことに。

 

IMG_2064

 

つきだしは、ヨモギ豆腐。

 

IMG_2068

 

焼き物は、さわらの燻製焼き

その後にお寿司が8貫つづきます。

IMG_2065

 

IMG_2066

 

IMG_2069

 

IMG_2070

 

IMG_2071

 

 

お寿司ご飯は江戸前。
人肌のあたたかさで美味しくいただきましたが、あと一つ物足りない印象(私の感覚ですので失礼がありましたらごめんなさい)

雰囲気的に、お若い方にお勧めです。
お友達同士での初めてのお寿司屋さんにいかがですか?

 

 

以上、今週の食いしん坊レポートでした。
では、今日も笑いいっぱいの休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-06-06 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts