fbpx

ご注文承ります!RicaRicoリクエスト~モコモコスカート&ベスト~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

晴の京都北山。
のんびりとした時間が流れる店内は、お客様との会話でのんびりタイム。

 

まだまだこれから暑くなる季節ですが・・・
今日ご紹介するのは、どうしても早くご紹介したかったRicaRicoがリクエストして作って頂いたお洋服達。

デザイナーさんにお色は何がいい?
丈はどんな感じで?とか色々ご要望をお伺いいただいたお洋服のサンプルを見てきました!

 

IMG_1924

 

 

それがこちら。
私が年々か前に買った、モコモコのあったかスカート。

お店で着ていると、それないの?と皆様からお尋ねされることが多くありました。
最近は、寒い季節が短いということもあり、温かいお生地のスカートが昔より少なくなったのよね~というお言葉もお伺いし、
早速デザイナーさんにお願いしてみることに。

今回も快く承諾して下さり、作って頂けることになりました。

 

IMG_1926

 

 

モコモコのスカートは、しっかり膝が隠れる丈。

シンプルなフレアースカートで出来上がりました。

さらに、同じお素材でフード付きのベストも登場。
後ろ身頃は、スエット素材の切り替えになっているので、コートなどを羽織っても大丈夫。
そして動きもしやすく、スカートとだけでなくパンツなどと合わせていただくことも可能です。

 

お色は、黒、オフホワイト(可愛いですよ)、グレーの3色。
サイズは38号と40号の2サイズ。
あの方は黒。
あの方はオフホワイト、そしてあの方にはグレーがオススメ~と勝手に思いを巡らしながらお色選びをしました(笑)

 

私は何色だと思う?と思われましたら、ぜひメッセージください。
オススメをお伝えさせて頂きま~す。

 

 

ということで、ちょっと先のお話しになりましたが、只今ご予約承っております。
お気軽にお問合せお待ちしています♪

 

では、笑顔いっぱいの週末になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-06-05 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート | Comments Closed

Related Posts