fbpx

コーディネートに欠かせない黒スカートの選び方ポイント。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

朝からお客様からお電話いただいたり・・・
次から次にご来店頂いたり・・・とRicaRicoを覚えていてくださって有難うございます。

 

そんなお客様との会話で最近多いのが「ワクチン」について。
私も実は、少し怖い印象を受けていたのですが、薬剤師さんのお客様からじっくりしっかりご説明を受けました。
やはり、専門家にきちんとお話を伺うことって大切ですね^^

もし不安に思っておられる方がいらっしゃいましたら、
名前などは覚えられませんでしたが、仕組みはしっくり伝授頂きましたので、お気軽にお尋ねくださいね。

 

さてさて・・・今日ご紹介するのは、コーディネートに欠かせない黒スカート。
どなたでも1着はお持ちになっていらっしゃることと思いますが、
この黒いスカート、黒なら何でもいい!という訳にはいきません。

少しデザインのあるものを選んでいただくと、コーディネートの幅が広がりますよ~
例えば・・・

 

IMG_2024

 

 

昨日ブログでご紹介しました、こちらのスカート。

斜めにカットされた2段重ねのシルエットが、とても綺麗なラインを出してくれる優れもの。
シンプルなシルエットの中に、エレガントさがあり、上品さもあり、これを履いているだけでお洒落に見せてくれます。

 

IMG_2020

 

 

そしてこちらが綿シフォンのふんわりスカート。
少し丈が長めで、裾が少し透けた感覚なので清涼感があります。

サイドにはスリットと、生地にも変化をつけた一層透け感のあるデザインに。

 

IMG_2031

 

 

こんな風に、とってもかわいいトップスとの相性も抜群です。

コーディネートの定番「黒スカート」をお選びになるときは・・・
シンプルだけど、合わせやすいけど、どこか少しデザイン性(ポイント)のあるものを選んでみてくださいね。

コーディネートが一層お洒落になりますよ。

 

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-05-30 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート | Comments Closed

Related Posts