fbpx

お顔周りをスッキリ見せたい時のお洋服のお襟選び。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

定休日の2日間はなんとかお天気に恵まれたので、一気にお洗濯や家事を一気に済ませたら・・・
お天気の休日は忙しく終了したのでした(笑)
皆様も梅雨の晴れ間、お洗濯などお忙しくお過ごしになられたのかもしれませんね^^

 

さてさて、薄着になってくるといらないお肉が気になる季節。
特に、マスク必須になってから、なんとなくお顔周りのたるみが気になるなあ~と思われてる方も??

ちょっとした体系の変化は、お洋服でカバーできることもありますよ。
それが着痩せ。
着やせ効果を思いっきり使って、薄着の季節を乗り越えましょう!!

 

例えば・・・
お顔周りをスッキリ見せたい方にお勧めが・・・

 

IMG_1991

 

 

Vネック。
特に女性の方なら、写真のようなカシュクールタイプのVネックが特にお首やお顔周りをスッキリ見せてくれる効果抜群!

また、カシュクールは堅苦しくならず優しい印象も持たせて、エレガントに見せてくれるのでお勧めです。

ただし・・・Vネックと一言に言いましても、いろんな大きさ、長さがありますので、
お選びになる際にはきちんとご確認くださいね。

 

IMG_1990

 

 

さらに、カシュクールタイプのお洋服は、お腹周りもスッキリ見せてくれるので一石二鳥。
ちょっとお食事の時にでも、お腹を気にせずお食事をお楽しみいただけます♪

 

お洋服選びにおいて、お襟選びはかなり重要なポイントです。
1.2㎝お襟のデザインが少し違うだけで、お洋服の似合う似合わないが変わってきます。
ご試着いただいて、少し違うのかな?と思われたら、お襟を少しつまんでみたり、広げてみたりしてください。
ご自分にピッタリのお襟のデザインを見つけていただけますよ。

またRicaRicoでは、そんなちょとしたお修理も承っております。
お気軽にご相談ください。

 

では~今日も笑顔あふれる1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts