fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_1866

 

本日のショーウインドー
テーマはマリン。

夏になると、1度は着たくなる「マリン」
マリンカラーと聞くと、白、ネイビー、赤を思い出しますが・・・
今回は、ネイビーと白でコーディネートしてみました。

 

右手は、ネイビーに白のラインが素敵なワンピースと、真っ白なジャケットのアンサンブルスーツ。

お襟元から流れるような白のラインは、お襟元が重なったような印象で、
1枚でも十分インパクトのあるワンピースに仕上がっています。

それにも負けないくらいインパクトのあるのが、真っ白のジャケット。
他の白ジャケットと合わせても、それ以上に白・白・白。
真夏の日差しにも負けないくらい、明るい白です。
そんな白に、お襟の裾にちらりと覗くネイビーが、カッコイイジャケットを少し女性らしく見せてくれています。

 

左手は、人気のサロペットパンツ。
今年は大人にふさわしく、麻バージョンが登場しました。
様々なサロペットがある中でも、なぜかこのデザインが人気。

人気のポイントは、キラキラボタンとウエストマークのリボン。
そして、背の低い方でもお直しなしでお召しになれるアジャスター。
それに肩ひもが落ちにくいように、バックスタイルがY地になっていて、伸縮性のあるゴムもついている優れもの。

サロペットにはシンプルなカットソーも勿論素敵ですが、
袖コンシャスな(お袖にポイントがあるもの)カットソーやブラウスをお召しになると一層お洒落にお召しになって頂けます。
是非お試しくださいませ~

 

*そろそろお花が無くなるころでしょう?とまたまたお客様からお祝いのお花を頂戴しました。
お心遣い、お気遣いありがとうございます。
せっかくなので一緒にお写真撮ってみました^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-05-07 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts