fbpx

今こそ、自分のために大好きなお洋服を着よう!

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ゴールデンウイーク中盤。
いかがお過ごしですか?

今日もお問い合わせを有難うございます。

 

こんなゴールデンウイークですが、こんな時しか会えないW様が親子でご来店くださいました。
RicaRicoに来ることを楽しみにしていたのよ~と仰ってくださって、
いろんなお話をお伺いしながら、店内には笑顔がいっぱい溢れました。

そんなW様が、とある先生からお伺いされたお洋服を選ぶ時のポイントのお話し。
「その場面にふさわしい中の、一番上級をお召しになって言ってください」というもの。

勿論、いかれる場所によってマナーは違います。
カジュアルでいい場所も、蝉カジュアルでいい場所、そしてフォーマルが求められる場所も・・・
そのお店のマナーの中で最上級を着ていくと一番最上級の待遇を受けられますよというもの。

そうそう。
ちょっとオシャレしてお店に行ったらいい待遇を受けた~なんてことありませんか?
お洋服にはそんな力もあるんですね。

 

IMG_1798

 

・・・・ということで、今回も遅くなりましたがニュースレターが出来上がりました。
テーマは
「今こそ、自分のために大好きなお洋服を着よう!」です。

毎日着るお洋服によって、気分が変わりますよね?
お洋服にはパワーがあります。
落ち込んでいるときも、疲れているときも、楽しい時も、幸せな時もetc・・・
どんな時でも、選ぶお洋服によって気分が変わります。

是非、今日も自分の大好きなお洋服を着て、素敵な休日をお過ごしくださいませ♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-05-02 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts