fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_1654

 

本日のショーウインドー。
テーマは「ブルー」

ネイビーの濃いブルーから、淡いブルーまでをイメージしてディスプレーしました。

 

左手は、先日ご紹介したワンピースとジャケットのアンサンブルスーツ。
ワンピースはトップス部分が白のシフォンブラウスになっていて、
スカート部分と、ジャケットが同素材になっています。

ブラウス生地と同じ生地の、シフォンタイがセットになっています。
今回はブラウスのお襟みたいに使ってみましたが、リボンのように結んだり・・・
ショールのように巻いたり・・・と様々な使い方ができます。

そして注目していただきたいもう1つがボタン。
見ないとわからない、このボタン。
さて何でできているでしょうか?
店舗前を通られましたら、じ~っくりご覧になってくださいね。

 

 

右手は、白地に淡いピンクとブルーが素敵な幾何学柄スカート。
スカートのデザインは、シンプルですが淡いお色感と生地のしっとり感がちょうどマッチして素敵なスカートになっています。

今回は淡いブルーのニットを合わせてみましたが、
少し可愛らしく淡いピンクや、
少しパきっとネイビーや黒。
そして夏らしく爽やかに白など、トップス選びでイメージががらりと変わってくれます。

 

 

さて・・・今日は雨の土曜日になりました。
こんな日もたまにはいいものです^^
ゆったり休息時間で、身体を癒して、リラックスした1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-04-17 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts