fbpx

可愛いトップスは、お色選びがポイント!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

いつまでも女性は可愛いのが好き♡
そして、何歳になっても可愛いねって言われると嬉しくなりませんか?

 

ただ・・・年齢と共に可愛すぎるとか、可愛いお洋服は似合わないと思っておられる方も。
歳をとったから可愛いお洋服が似合わないってことはありません。
ちょっと合わせるものを変えてみたり、お色選びを変えてみたりするだけで
年齢にぴったりな可愛いお洋服を楽しんでいただけます♪

 

例えば・・・

 

IMG_1601

 

 

こんな大胆なシフォンのフリルがアレンジされたカットソー。

一目見て可愛い♡って思われませんか?
例えばお色がこんな風に、グレーのようにシックなお色なら、そこまで可愛さを強調しません。

 

さらに、同系色のシャープなタイトスカートを合わせることで
大人可愛いコーディネートが完成。

甘~い可愛いスカートをコーディネートすると可愛すぎ?と思われがちですが
シャープなスカートを合わせることで、大人コーディネートに変身できます。

 

年齢のせいでお洋服選びを悩まれている方。
可愛いものは着れないと思っておられる方。
一度RicaRicoでご相談ください。

きっとあなたにピッタリの大人可愛いコーディネートが見つけていただけることでしょう・・・

 

では~今日も大好きなお洋服で楽しい1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts