こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
いつまでも女性は可愛いのが好き♡
そして、何歳になっても可愛いねって言われると嬉しくなりませんか?
ただ・・・年齢と共に可愛すぎるとか、可愛いお洋服は似合わないと思っておられる方も。
歳をとったから可愛いお洋服が似合わないってことはありません。
ちょっと合わせるものを変えてみたり、お色選びを変えてみたりするだけで
年齢にぴったりな可愛いお洋服を楽しんでいただけます♪
例えば・・・
こんな大胆なシフォンのフリルがアレンジされたカットソー。
一目見て可愛い♡って思われませんか?
例えばお色がこんな風に、グレーのようにシックなお色なら、そこまで可愛さを強調しません。
さらに、同系色のシャープなタイトスカートを合わせることで
大人可愛いコーディネートが完成。
甘~い可愛いスカートをコーディネートすると可愛すぎ?と思われがちですが
シャープなスカートを合わせることで、大人コーディネートに変身できます。
年齢のせいでお洋服選びを悩まれている方。
可愛いものは着れないと思っておられる方。
一度RicaRicoでご相談ください。
きっとあなたにピッタリの大人可愛いコーディネートが見つけていただけることでしょう・・・
では~今日も大好きなお洋服で楽しい1日になりますように・・・
この記事を書いた人
- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.12.19スマホの仕様変更から考える、私たちが大切にしたい「信頼」とは
RicaRico 店長ブログ2025.12.18イルミネーションに映える、2025年冬に選びたいウールコート
RicaRico 店長ブログ2025.12.17再会と感謝と笑いと…
RicaRico 店長ブログ2025.12.16今日は定休日。ご縁に会いに、お江戸へ

