fbpx

桜が似合う・・・入学式、春のお祝いにぴったりなスーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今週もたくさんのお祝いを頂戴し有難うございます。
ご夫婦でわざわざお花を届けて頂いたり・・・
ご自分もお忙しいのに、あえて時期をづらしてお花をとどけて頂いたり・・・
皆様、お一人お一人のお心遣いに心の底から感謝いたします。
RicaRicoのお客様は、素敵な方ばかり。
外見だけでなく、内面もと~っても素敵で、改めて惚れ惚れしながら、私も見習わないと!と改めて思いました。

 

さてさて、京都は桜が満開。
お休みに、お買い物ついでに少しだけ車でぐるっとご近所お花見ツアーをしてまいりました。

 

IMG_1466

 

 

今回のツアーで一番素敵な景色だったのが・・・
疎水の一番端から桜並木を見たこちら。

実はこの手前には、少しだけ芝生になっているところがあって、
そこでご家族3人でピクニックをされていました。

その光景が、とっても素敵で♡
観光地に咲いている桜もいいけど、のどかな風景にある桜も素敵ですね♬

 

そんな桜にピッタリなスーツが今秋入荷します。

 

8d0a133baa04d8785f03e94aa7acbb46

 

 

ワンピースとジャケットのセットアップスーツ。
1着あれば、何通りにも使える人気のデザイン。

 

68c7117160b2bebe011af7239879efd5

 

 

ワンピースは、トップス部分は白のブラウス。
そしてボトム部分は、ジャケットと同じお素材のスカート。

まるで、ブラウスをきちんとお召しになっているかのように見えます。
このワンピースにお手持ちのジャケットやボレロ、カーディガンなどをお合わせていただくことも可能。

また逆に、ジャケットにほかのお手持ちのワンピースやボトムをコーディネートも可能です。
例えば・・・
少しカジュアルに、ストライプのパンツを合わせたり・・・
真っ白のワイドパンツとコーディネートされるのもかっこいいですね!!

 

入学式のお洋服がお決まりでないママさん。
今後の学校行事にもピッタリ。
気になられましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

では~桜の季節もあと少し。
お天気の日にお花見を、お楽しみくださいね♬

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts