fbpx

重宝するのに、なかなか見つからない・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も朝からお問合せ有難うございます。
そろそろ春の装いをイメージされている方も多いようで、何となくウキウキしますね。

 

さてさて・・・
桜の季節は、暖かいと思っても毎年寒さが残ります。
春から夏にかけて、重宝するのが長袖のカットソーやニット達。

そんな中でも、毎年お探しになられても数少ないのが「長袖のカットソー」

 

IMG_1321

 

 

例えば一見シンプルに見える、こちらのカットソー。

デザイナーさんと、愛犬が海を見ている後ろ姿。
なんとも愛らしいデザインですが・・・

絵が可愛いだけじゃないんです。

 

IMG_1322

 

 

注目は、お襟元と裾。

お襟元は、ただただ丸襟ではなく首からお顔周りをとても綺麗に見せてくれるカット。
そして、裾のこのラウンド。

昨年、半そでのカットソーでも同じラインで発売したところ・・・
Tシャツのブランドのプロの方でさえも、このカットいいですね~と大絶賛。
お買い求めいただいたお客様も「この裾のラウンドがよかった~」
「これがいいね」って言われます。
ととっても気に入って頂けました。

 

ただただ長袖カットソーといっても、ちょっとしたところの心配りがあるのとないのとでは、
ご着用いただいた時の印象が全く違ったものになります。

 

気になられましたら、お早めにお声がけください。

今日も、昨年見たアレないですか?とご来店いただきましたが・・・
申し訳ございません。
RicaRicoのお洋服達は、定番商品以外は毎年同じ商品は入荷いたしませんのであしからず・・・

 

 

では、今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts