fbpx

RicaRico北山店移転リニューアルオープンのお知らせ

RicaRico 店長ブログ, お知らせ, お知らせ&イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日は展示会巡りの日。
先日のブログを見て、沢山の方からお祝いメッセージを頂き有難うございます!

そしてついにはしびれを切らして、どうなってる?
どうしてる?もしかして身体でも悪くしたの?なんてご心配もいただいて申し訳ございません。

 

IMG_1144

 

 

変わらず元気にいたしております。
お気遣い、そして温かいメッセージを有難うございます♡

 

さてさて、長らくお待たせいたしました!
RicaRicoが誕生したこの北山に、そしてRicaRicoが誕生した3月16日に移転オープンさせて頂くことが決定いたしました。
少しでも早く、ご案内をしたかったのですが、どうしてもこの20年という節目に

こだわりたい気持ちが大きく2021年3月16日に移転オープンさせて頂きます。

 

新しいお店は、北山駅から徒歩3分ほど。住宅街の一角にひっそりと佇む邸宅のサロンをイメージしました。
皆様のお家でもなく仕事場でもなく、もう一つの居場所(サードプレイス)となり、
楽しい時も、辛い時も、悲しい時も共に過ごせる場所になりたいとの強い思いの元、
私達の思いや歴史を知り理解し共感して下さっている、前回のお店を設計・工事していただいた設計士さんと共に試行錯誤を重ねました。

自然の光が差し込み穏やかな空気が流れる店内は、日常から離れて自分だけの癒しの空間であり、自分に戻れる場所です。
一番こだわったのは、私達の自宅のような場所と感じていただける空間づくり。
ミニキッチンや、バーカウンターを設け、リビングのようにお洋服だけでなく、芸術や食もお楽しみいただければと思います。

 

IMG_0789

 

 

実はまだ工事中なので、お写真ではなくごめんなさい。

 

またSalon de RicaRicoでは、新たにもっともっと一人一人の方と向きあい、
ゆっくりじっくり対話できる、一人でも多くの方に心も身体も楽しんでいただける、
そして輝いていただけるプランを少しづつスタートさせていきます。

 

まずは

  • 「完全パーソナルコーディネートプラン」を始めます。

新店舗では、従来のセレクトショップとしての営業と併せて新たに、完全ご予約制の「完全パーソナルコーディネートプラン」という新しい試みをスタート致します。
詳しくは店頭、もしくはメールお電話等にてお問い合わせ下さい。

 

  • 定休日に関しまして

定休日は、火曜日と水曜日、週2回お休みさせて頂きます。
もっともっと皆様のお役に立てるように、体力をつけたり、勉強したり、視野を広げる時間として使わせて頂きたく思います。
ただし事前にご来店ご予約頂きました場合は、ご相談させて頂きます。

 

今後もグランメゾン東京の『みんなの3つ星になれなくても、10人の常連さんのために頑張る』というセリフを思い出しました。
私たちもそんな気持ちを忘れず、

これからも頑張りたいと思っておりますので、どうぞお付き合いの程宜しくお願い致します。
最後になりましたが新しい店舗のご案内マップを、ホームページに掲載いたしました。
詳しくはこちらからご覧くださいませ→★★★

写真はまだ変更できていませんのであしからず・・・

 

皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにいたしております。

 

2021年3月吉日

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-03-09 | Posted in RicaRico 店長ブログ, お知らせ, お知らせ&イベント情報 | Comments Closed

Related Posts