fbpx

1日ミーティングと、ちょこっと京都観光

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

皆様お変わりなくお過ごしですか?
急に飛び込んできた地震のニュース。
東北地方のお客様、そしてこのブログをご覧くださっている方。
何事もなくご無事でいらっしゃることを願っています。

 

さて、昨日の日曜日はネット環境について全般をお願いしているK氏と1日打ち合わせ。
いつもはZOOMなどを使って会議をするのですが、今回はご無理言って遠方から駆けつけていただきました。

やっぱりいくら顔を合わせて会議をしていても、やっぱりリアルでお会いすると伝わり方が全く違うことを実感。

 

ネットだけでなく、RicaRicoの今後についても色々ご相談したり・・・
お客様に喜んでいただける場所になるにはどうすればいいか?なども一緒に考えていただき、
頭をフル回転で使い、かなり有意義な1日でした。
話すだけでなく、さあ。これからは実践しなければ!!
少しづつ、すこしづつ改善していきますので、気長に見守って頂けると嬉しいです。

 

と・・・せっかく遠方から来ていただいたので、少しだけでも京都の味わって頂きたいと
ランチタイムは、観光地へご一緒してランチタイム。

 

IMG_0766

 

 

京都は、小学校の修学旅行でしか来たことがないとおっしゃったので、
金閣寺~天龍寺~仁和寺~広沢の池を車でドライブしながら、嵐山へ。

 

IMG_0764

 

 

渡月橋や、竹藪も散策

 

IMG_0769

 

 

たどり着いたのは、山奥にある小さな湯豆腐のお店。

 

IMG_0771

 

 

自家製のお豆腐から始まり・・・

 

IMG_0774

 

 

こちらの八寸が、1品1品かなりこだわりがあって
どれもこれも美味しいのです♪

 

IMG_0776

 

 

湯豆腐に・・・

 

IMG_0778

 

 

揚げ出し豆腐と、ご飯、香の物、デザートがついてきます。

お豆腐は・・・私のお気に入りの服部さんのお豆腐のほうが美味しかったかな?
だけど、この八寸はかなり価値があります。

 

IMG_0779

 

 

そして、この景色。
3密避けてランチタイムにはピッタリですよ~

 

移動中も、ご飯を食べている間も、ず~~~~っとミーティングは続き・・・
なんと朝9時から、夜6時半までしっかりミーティング。

頭をフル回転させたお陰で??帰宅後ぐ~っすり寝れました。

 

さあ。今日から行動!!
頑張りま~す。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts