fbpx

お店のリサーチとお買い物

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

お店の工事で休業中にもかかわらず、今日もご連絡を頂き有難うございます!
お店の前を通ったら、移転って書いてありましたけどどこに移転されるのですか?ご案内いただけますか?とか
昨年見たあのお洋服まだありますか?とか
仲良しのお客様からは、そろそろ会えないかなあ??なんて

RicaRicoを覚えていてくださっていることに感謝です。
お電話、メール、LINE、フェイスブック等ご連絡は可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

さて・・・そんな今日は新しいお店のリサーチ&お買い物day
設計士さんとの打ち合わせを何度も何度も重ねて、
あ~でもない、こ~でもないとお話ししたり、毎日考えたり。
楽しい苦しみを毎日味わっていますが、決定するにあたり色んなお店を見て参考にさせて頂いています。

 

ウロウロした後は、大好きなカフェで休憩タイム

 

IMG_0749

 

 

京都らしい風情のある昔ながらのお屋敷を改装されたカフェ。
「然カフェ」さん(もしかしたら正式名称じゃないかもしれません)
中庭を見ながら、のんびりタイムが過ごせます。

 

IMG_0747

 

 

奥のお部屋はギャラリーになっていて、いろんな展示品が楽しめます。

こちらのカフェのいいところは、お庭を眺めながらのんびりできることだけでなく、
街中なのに駐車場があるところ。
そして、スタッフさんがゆったり接客していただけること。

心を落ち着けたい休日のひと時にお勧めです。

 

では~明日はRicaRicoのネット環境をお願いしているコンサルさんと
なんと1日中ミーティング。
もっともっとお客様に楽しんでいただけるお店に、
そして、もっともっとたくさんの方に見ていただけるネット環境にするためのお話し合いを頑張りま~す。

 

では、今日も一日お疲れさまでした。
明日もとっても暖かいお天気予報。
素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts