fbpx

ステイホーム?の休日の過ごし方

RicaRico 店長ブログ

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

建国記念日の今日。
皆様いかがお過ごしですか?

 

いつもなら、休日も土日も関係なかったのですが、
店舗改装中は、皆さんと同じような休日の過ごし方をしています。
そうすると・・・
久々に、皆さんと同じような生活をして、皆さんがどんな気持ちでお店に来て下さるのか?
種類は関係なく、お店ってどんな存在なのか?をリアルに体験し、
これからのお店ってどんな風にしたらいいのか?
どうしたら喜んでいただけるのか?楽しんでいただけるのか?
実体験して改めて肌で感じている今日この頃です。

 

さて・・・今日は朝からジョシュグローバンの歌を聞きながら
お料理を楽しんでいます。

先日、彼の歌を聞いて鳥肌が立ちました。
彼の歌で好きなのは「She」。あの映画ノティングヒルの恋人で有名な曲です。
でも、、、「You Raise me Up」は、Martin Hurkensの歌声が好きだなあ~なんて。
よかったら聞き比べしてみてくださいね。
実はこのブログも、歌声を聞きながら書いています^^

 

main_img_sp

 

そして、午後からは毎年行きたいなあ~と思って日程が合わずいけないでいた
テーブルウエアー展示会が、なんと今年はオンラインで楽しめるということで!
ゆ~っくり展示会を楽しむ予定です。

今度のお店使うカップやetc・・・を探しながら
いろんなイメージをしてみたいと思います。

こちらは14日まで、どなたでも入場可能のようですよ~♬

 

では、そろそろ皆さんにリアルで会いたいなあ・・・と寂しくなってきました私。
またメッセージもお待ちしています。

 

では~とってもいいお天気の休日。
素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-02-11 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts