fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_0494

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

毎日、お電話で、メールで、そしてご来店いただき
「びっくりしたわ~どこに行くの?それが心配で~」とか
「遠くに行かれたら困るわ~。近くならよかった。」
「少しの間、遊びに来れるところがなくなって寂しいわ~」
「ここがなくなったら私困るのよ~」
「20年お疲れさまでした。これからも宜しくね!」

それに
「お手伝いすることがあったら言ってね。引っ越しのお手伝いするから!」
「遠慮せずに連絡してね。手伝いに来るよ~」

などなど、本当に優しいお言葉をかけてくださる皆様。
お金の財産なんて何にもないけど、こんな風に私たちの周りにいてくださる皆様が私たちの財産。
涙が出そうになるほど嬉しくて♡
本当に、本当に有難うございます。

 

ショーウインドーも火曜日から、そんな私たちの有難うの気持ちをお伝えしています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

さてさてショーウインドーのお洋服のご紹介です。
右手は、真っ白のフリルスーツ。

これからの入学式、卒業式シーズンのママスタイルにピッタリ!
生地も少し厚手の生地なので、春物着たくてもまだ寒い入卒業式に寒さを感じずお召しになれます。

実はこのスーツ・・・
お色違いを、このお正月にデヴィ夫人がTVで綺麗に着こなしておられましたよ^^

 

左手は、フレアーのラインがとっても素敵なコート。
見ているだけでも綺麗ですが、お召しになるとぐっとフレアーラインがでて、
くるりと踊ってみてスカートをふんわりさせてみたくなる・・・・そんなエレガントコートです。

 

お出かけはないけれど・・・
コートが大人気。
感謝SALEは、現在のお店営業最終日の1月24日まで開催中です。

いつもはSALE除外品の人気のスーツ達も、メーカーさんにご協力いただき
在庫品に限りSALE価格にてご提供しています。
入卒業式のスーツをお探しのママさんも、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-01-21 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts