fbpx

今日のRicaRico

RicaRico 店長ブログ

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

昨日も、メッセージ、お電話、LINE、そしてご来店有難うございました。
「行きたかったのに、行かなくてごめんなさいね」とか
「どうしても声が聞きたくて電話しました〜」とか
「遅くなったけど、会いに行ってもいいかな?」とご連絡頂きわざわざご主人様とご一緒にご来店頂いたり…
「記念に、どうしても買っておきたくて…」とお電話でお買い求め頂いたり…

などなど…沢山のお気遣いのお言葉をかけて頂きました。

RicaRicoのお客様はサイコーに人としても素晴らしく、美しい方ばかり。
そんな方達が周りにいてくださるだけで、幸せ者です。
色んなメッセージを頂くたびに、ちょっぴりウルウル。最後の最後まで感動を有難うございました。

 

この御恩はしっかり新店舗でお返しさせていただいます♪

 

さてさて一夜明けた今日は、朝から出荷作業の日。

B917FE7F-214A-4B24-8766-62CCF1CF702C

 

 

36954CA1-A739-49AF-8782-FB8B1B803BE5

 

すっかりシンプルな店内になりました。

 

CAB1BDA5-88A0-45F7-9FC0-4631940EBD33

 

そして、来月中旬オープン予定のイタリアのお店にも、ちゃんと出荷準備が整いました。

イタリアのみなさんにも、商品を通して日本を、そして京都を知っていただいて、ファンになっていただいて、いつかはまた日本に来ていただいて…お互いがお互いの国を好きになって、世界が平和になったらいいなあ〜なんて、ちょっと大袈裟?な夢をみながら…

 

全てがこれから新たな一歩。京都でもイタリアでも宜しくお願いします^ ^

 

では、明日も作業は続きます。

皆さんも楽しい1日になりますように…そして明日もお天気になーれ。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-01-25 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts