あけましておめでとうございます。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
RicaRicoは例年よりも早く、本日より営業いたしております。
明日5日(火)も休まず営業いたします。
本年の目標は「みんなの3つ星になれなくても、10人の常連さんのために頑張る」です。
そうドラマグランメゾン東京のセリフの1つ。
そんなお店を目指して頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そんな一歩として?(笑)
今週は、年末に酒蔵へ行って直接分けていただきました
貴重で杜氏さんのこだわりある、今までにない日本酒をお店で利き酒していただけます。
是非、お車ではなく、公共機関を使ってご来店いただき味わって頂けると嬉しいです。
そして、お正月の楽しいお話しもお聞かせくださいませ^^
楽しみにお待ちいたしております♪
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.07.18大人の女性が大志を抱ける?笑 お仕事ワンピース
RicaRico 店長ブログ2025.07.17雨の日も晴れの日も…素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる…
RicaRico 店長ブログ2025.07.16【ご予約限定】展示会で見つけた!お洒落に効くプチプラアクセ2選
RicaRico 店長ブログ2025.07.15京都の気取らないお店。「同期ゼロ」の同窓会⁉