fbpx

新春コーディネート~桜ワンピース~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

2020年最後の日曜日。
いかがお過ごしですか?

 

RicaRico店内も一気にお正月に様変わり。
お洋服たちも新年の装いに少しづつ変わってきています。
こうして季節感を感じられるのも、日本人として嬉しいですね♬

さて、今日ご紹介するのは新年にピッタリな桜ワンピース。

 

IMG_0151

 

 

人気のトップスがニット素材。
そしてスカート部分が布帛素材のドッキングワンピース。

特徴としては、ワンピースを着ているのに
ちゃんとコーディネートしたかのように見えること。
そしてとても動きやすいこと。

 

これなら新年のおもてなしなど、主婦としての用事をするにもピッタリ。
軽い新年のご挨拶にも失礼なくご対応していただけます。

 

スカート部分の桜柄には、キラッと光るラメも入っているため。
一層、上品でゴージャスなイメージを演出できます。

 

そういえば先日・・・ある芸能人の方が
「ずーっとジャージを着ていたら、ジャージしか似合わない人になる。」っておっしゃっていました。
なりたい自分のイメージを持って、お洋服選びをすることで、なりたい自分が近づいてきます。
私もお休みの間、そんなことも肝に銘じながら・・・(笑)
来年も自分の理想のコーディネートをお試しくださいね。

 

では~今日も健康で、楽しい1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-12-27 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース | Comments Closed

Related Posts