fbpx

春まで着られるダウンコート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

クリスマスもあっという間に終わり・・・
今朝は、店内をクリスマスからお正月へ大変身。
お正月飾りを飾ると、なんとなく今年も終わりなんだなあ~と実感しますね。

 

さてさて、本日ご紹介するのは今の時期必需品のコート。
ダウンコートが欲しいなあ~と思っておられる方に・・・

 

IMG_0149

 

 

ストレッチダウンコートのご紹介です。

シンプルだけど、お色がとっても綺麗なダウンコート。
淡いピンク色なので、ダウンを着ているのになぜか重苦しくなく、春先までお召しになって頂けます。

ストレッチダウンというのは、名前の通り伸縮性のあるダウンのこと。
とっても動きやすく、軽いのが特徴です。

 

IMG_0146

 

 

小さめのフードは、もちろん突然降ってきた雪の時などに被ることもできますが、
お襟のように、しっかりと首回りを覆ってくれるので、マフラー代わりにも。

 

IMG_0147

 

 

後ろ身頃のウエスト切り替え位置には、ゴムが入っているので
ウエストマークをきちんと作ってくれ、細見せ効果があります。

 

素敵なファッションを着たかったら、我慢が必要なんていうお話もありますが・・・
身体が一番!!
暖かく過ごしながら、だけど季節感を大切に感じられる・・・そんなコーディネートで新春を迎えませんか?

 

2020年も残すところあと少し。
RicaRicoは29日(火)まで営業いたしております。
お急ぎのご要望はお早めにご相談くださいませ^^

 

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts