fbpx

〇首を温めるのをお忘れなく・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もお問合せ&ご注文を有難うございます。
今朝ご連絡いただいたのは、同じお名前のT子さんお二人。

御一人は、ブログをご覧いただいて早速ご注文いただき・・・
そしてもう一人のT子さんは、なんとアメリカからご注文いただきました。
初海外のお客様からの直接オーダー。
京都の小さなお店でも、世界と繋がれる・・・とっても嬉しい朝でした。

 

さてさて、ちょっと寒さを感じる今日この頃。
手首、足首、首元を冷やしていませんか?

みなさんご存じの通り、〇首と言われるところを温めると体が一層温まります。

 

IMG_9760

 

 

そんな時に便利なのがスヌード。

マフラーやショールのように巻く手間も全くなく、
首からお洋服を被るように、すっぽりかぶるだけ。

これなら、お洋服のポイントにもなるし、ずれる心配もありません。
寒がりの私はスヌードをコーディネートの代わりとして、室内でも付けたままの時もあります^^

 

IMG_9960

 

 

今回ご紹介するスヌードは、うるさいほどお伝えしているフェレットで作られています。

お色は、チャコールグレー、カーキ、茶、ホワイト、ライム、ライトブルーの6色。
お洋服のお色や、今日の気分によって変えてみるのもいいですね♪

 

では~
今週も温かいお洋服と共に、心温まる1週間になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-12-07 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts