fbpx

寒い日に欠かせない!ヘップバーンカラーのフェレットニット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とっても冷え込んだ今朝。
皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?

 

昨日は遠方から、ブログをご覧いただき、これを買うぞ!と決めてご来店いただいたのに・・・
店頭で売り切れてしまっていて、かなり悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
RicaRicoのお洋服達は、大量生産されていないお洋服が多く・・・ご迷惑をおかけすることもございます。

ご迷惑をおかけしないためにも、もしブログ等でお気に入りを見つけられましたら、
ご来店前にご一報いただけると嬉しいです。
期間によっては、お取り置きなども可能ですので、ご相談くださいませ。

N様、そしてお友達。せっかくご足労いただきましたのに申し訳ございませんでした。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは最高級フェレットニットから~
ヘップバーンカラーの私のオススメフェレットニットをご紹介します。

 

IMG_9757

実は私、本日もフェレットニットを着ているので、と~っても温かく過ごしています♪

 

IMG_9734

 

 

なんだか見ているだけで、美味しそうにも見えてしまう・・・(笑)
チョコレート色のフェレットニット。

お色だけではありません。
ウエスト部分とお袖の部分が、太めの柔らかいリブになっているので細みせ効果抜群。
リブと言っても糸が柔らかいので締め付け感は全くありません。

 

IMG_9749

 

 

私も早速試着してみましたが、体に柔らかく沿ってくれて丁度いい感じ。

 

IMG_9771

 

 

丁度、同じタイミングで入荷した圧縮ウールのスカートに合わせたら
あったか冬コーディネートが完成しました!!

 

ネックが詰まっているのが苦手~とおっしゃる方には

IMG_9736

 

 

こちらのボトルネックタイプもオススメです。

 

こちらのニット達も、残り数枚となっております。
お先にご連絡いただいた方から順番にお取り置きさせて頂きます。
また、全国、全世界へ発送も可能ですので、気になられましたらまずはご連絡をよろしくお願いいたします。

 

では~
今日も素敵な休日になりますように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-11-28 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts