fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, 本日のショーウインドー

 

IMG_9640

 

本日のショーウインドー。
少しだけクリスマス?ぽくディスプレーしてみました。

 

右手は、数日前に入荷した展示会で一目ぼれしたピーコート。
デザイン的には、懐かしい・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
このお色感とデザインがとても素敵なのです。

 

IMG_9618

 

ボタンを留めずに前を開けたままお召しになっても形がとりやすいのも特徴。
ボタンも、ウエスト部分に2つ。
そして少し感覚が開いて、お襟の部分に1つのダブルボタン。

そうすることで、ウエストのボタンだけを留めて、テーラー襟のようにお襟を開けることも可能。
勿論、寒い時には、しっかり襟のボタンとホックまでしっかり閉めることもできます。

どんな着方をしても、お襟が保たれてかっこよく着れる・・・
それがいいお洋服の条件かもしれませんね。

 

左手は、先日ブログでご紹介しましたワントーンコーディネート。

ニットとスカートの裾に施されたファーが、とってもクリスマスらしく・・・
パーティーなどでお召しになるにもピッタリですね。

詳しいお洋服の情報はこちらからご覧ください⇒★★★

 

 

最後になりましたが、昨日は営業時間を変更させて頂きご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご案内が急だったので、通常通りのお時間にご来店くださったお客様もいらっしゃり
本当にご迷惑をおかけいたしました。
本日は、時短にて通常営業いたしておりますのでご来店お待ちいたしております。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts