こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今朝は、朝からお電話に・・・メールに・・・と
お問合せをたくさん頂き有難うございます。
お問合せには、一言ご挨拶や、近況報告まで書いていただいていて
まるでお店に来ていただいてお話ししているかのようで、楽しく読ませて頂いています。
皆様有難うございます。
さて、先週お探しにが多かったのがお靴。
そろそろお出かけされる機会も、少しづつ増えてきた証拠なのかもしれませんね。
RicaRicoのお靴は、足に問題を抱えたスタッフが実際に足入れをし、履きやすいと思ったものを取扱いさせて頂いています。
でもただ履きやすいだけではなく、素敵でおしゃれでないとダメですよね。
今回入荷したのは、日本製のお靴。
少し流行を追いつつ・・・
ふと見るとインポートのお靴とよく似た感じのお靴や・・・
パンプスをもう履けない・・・って方にぴったりなお靴も。
サイドに施された、まるでマリメッコ?マリークワント?と思うような
お花モチーフがポイント。
エナメルと、本革バックスキンと、本革の表革を使用し、
普段使いにも、ちょっとお出かけにも丁度いい感じのお靴です。
どれも、日常でヘビーローテーションしていただけるお靴ばかり。
素敵なお靴で、素敵なところへお出かけしてくださいね♪
では~今日も笑顔あふれる1日になりますように・・・
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.09.18京都駅前の隠れ家カフェ
RicaRico 店長ブログ2025.09.17定休日のお仕事前に、力をくれるモーニング
RicaRico 店長ブログ2025.09.16秋のスーツコレクション最終日!ご挨拶や新春に映える”白スーツ”
RicaRico 店長ブログ2025.09.15敬老の日に思う憧れ装い~華やかさと品を両立するお仕事スーツ~