fbpx

ちょっと可愛くて憎らしいニットスタイル♡

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も秋晴れの京都北山。
昨日に引き続き、ゆったりした休日時間が流れています。
そんな休日は、ランチのお帰りにお友達とお立ち寄りいただいたり・・・
自転車でふらっとお立ち寄りいただいたり・・・
お仕事のお休みにのんびり、ゆっくりお立ち寄りいただいたり・・・と
私たちも平日とは違う感覚でお仕事させて頂いています♪

 

さて・・・今週人気はやはりニット。
少し肌寒くなってきて、衣替えをしたら、何か暖かいニットが欲しくなって~とおっしゃる方多いです。
そんな中で、ちょっとしたポイントが「可愛くて憎らしいニット」とお客様が命名してくださったのがこちら。

 

IMG_9295

 

 

お色使いが、たまらなく可愛くて憎らしいでしょ。

メインの深~いグリーンに、お襟元とお袖、そしてポッケは白とブラウンのお色使い。
左右非対称の色使いがアンバランスなんだけど、とってもバランスがとれています。

そして、同じようにボタンも3色使い。
ご覧になって頂けますか?

 

このちょっとしたお色使いが、憎たらしいんですって(笑)

カーディガンですが、ボダンも見せて着たいとおっしゃる方が多く、
プルオーバーとしてお召しになると、一層可愛さを強調してくれます。

こんなお洋服を着て休日を過ごせたら・・・
いつもの休日が、倍以上ウキウキしそうですね♪

 

お天気の日曜日。
今日も皆さんにいっぱいウキウキが訪れますように・・・

 

追伸:欠品しておりました写真のチェックスカートのミモレ丈も昨日追加で入荷いたしました。
夏にお買い求めいただいた皆様から履きやすい!
こればっかり着ているわ~!と言って頂いたタフタスカートの新柄です。
合わせてぜひお試しくださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts