fbpx

柄物のお洋服が苦手な方へ~大判ショールを巻いてみませんか?~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨夜から降り続いた雨もすっかり止んで、晴れ間が見えてきた京都北山。
もうすぐ紅葉の季節が来るなあ・・・とウキウキしているところ。

 

秋のお洒落を楽しみたい~と思っておられる方も多いのでは?
ご存じの通り、秋冬シーズンは重ね着を楽しめるので、コーディネートの幅が広がりますよね?
ちょっといつもと違った色を着てみたい・・・
柄物にもトライしてみたいなあ・・・と思ってはいても、ついつい無難な?自分が安心できる
同じようなお洋服を選んでしまいがちですよね。

 

そんな時、いつものスタイルだけど簡単にイメチェンに使用できるのが「ショール」

IMG_9293

 

 

例えば、こんな大判のチェックのショールを首にぐるっと巻くだけでOK。

 

IMG_9292

 

 

え~ショールって巻き方わからない~って方もこれなら大丈夫。
大判の真四角のショールなので、ただ広げて三角に半分にたたんで、首の後ろで結ぶだけ。

 

IMG_9291

 

 

ね。ちょっとこ洒落たコーディネートができますよね。
そして、首と肩にまいているだけで、ジャケットの代わりにも使えます。

もっともっと寒くなれば、コートの上から巻いたらとっても暖かいですよ。

 

柄物のお洋服が苦手な方も是非お試しくださいませ。

 

では~
今日も元気いっぱいの1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-10-23 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts