fbpx

1枚着るだけでお洒落スタイルの出来上がり!いつものカットソーにもこだわりを・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

先週は、お久しぶりのお客様がちらほらご来店いただき、
お会いしていない間のお話に花が咲いたひと時を過ごしました。

お久しぶりにお越しになって「ココのお店のお洋服は、どこか憎らしくてかわいいのよね~」と言っていただけました。

そうなんです。
RicaRicoのお洋服たちには、どこかにポイントがあるお洋服が多いのです。
そんなちょっぴり可愛く、ちょっぴり楽しくなるお洋服を今日もご紹介しますね。

 

今日はこちらのカットソー

 

IMG_9252

 

少し分厚めの綿カットソー。

まだニットを着るのには暑いかな?と思われる時期にピッタリ。
見ごろ部分も、そこまでピチピチしていなくてゆったりしているけれど、体に沿ってくれる感じ。

そしてお袖の袖コンシャスなスリーブがとってもエレガント。
お袖のスリットが、より手の動きをきれいに見せてくれて女性らしく。
お生地はカジュアルだけど、お袖がエレガントのバランス感が着やすく、普段着使いしていただけます。

 

お色は、黒と白の2色。
サイズはフリーサイズです。

 

普段着に、普通のTシャツや、カットソーでは物足りないって方にぜひお試しいただきたいです。

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts