fbpx

カジュアル過ぎない・・・ママの学校行事パンツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, パンツ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日は、と~ってもお久しぶりのお客様からご連絡を頂いたり・・・
遠方から突然ご来店頂いたり・・・と懐かしい1日になりました。

お会いできなくても、心や頭のどこかで思い出してくださっていること本当に感謝です。

 

さて・・・今年の学校行事は各学校によって対応がバラバラ。
運動会などが開催されているところもあれば・・・
修学旅行へ行っている子供達・・・
はたまた秋休みがスタートした子供達も・・・

そうでなくても忙しいママなのに、ことしは目まぐるしくお忙しそうです。

 

そんなママが参加しないといけない、運動会などの学校行事。
いつもなら学校行事にはエレガントスタイルでお出かけの方も、パンツが必要だったりしますよね?
そんな時にお勧めなのが、こちらのパンツ。

 

IMG_9124

 

 

デザインはシンプルなストレートタイプ。
くるぶし丈なので、身長がお高い方でも、低い方でもバランスよくお召しになって頂けます。

 

IMG_9123

 

 

 

注目はこの裾の部分。
ファーに、サイドにはリボンが!

これがついているだけで、コーディネートが、
少しゴージャスなイメージ&可愛いイメージになります。

 

ファーは取り外し可能なので、お洗濯の時でも大丈夫。
また春先はファーを取り外してお召しになれば、秋、冬、春と3シーズン活躍してくれます。

ウエストも、後ろ部分がゴムになっているので
ポッコリお腹も隠してくれて、しゃがんだ時の背中も気になりません。

お色は黒のみ。
サイズは今でしたら7号~11号までそろっています。

 

可愛いパンツをお探しのママさん。
是非お試しくださいませ。

 

さて、今日は1日雨模様ですが、
元気いっぱい楽しい1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-10-08 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, パンツ | Comments Closed

Related Posts