fbpx

今年気になる・・・秋色カラー

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝は、迷惑メールがいっぱい届き・・・
中にはとっても巧妙な手口のメールも。
某銀行からのメールだったのですが、アドレスも銀行名。
そして文章には「当行から電話で相性番号を聞くことはありません~~~~」など注意を喚起する文章も書かれていました。

でもふと気になって、メールに記載されているフリーダイヤルに電話してみることに。
電話はちゃんと某銀行につながったので、一安心。
でも一度確かめておいた方がいいよねと言い聞かせ、お話ししてみると、なんと!迷惑メールだったのです!!
あまりの巧妙さに、ビックリ!
これからは、まずは送られてきたアドレスの会社へ電話して確認を必ずしてくださいとの事でした。
皆さんも、お気を付けください。

 

さて、前置きが長くなりましたが・・・
やっとスーツの新作を少しづつお届けできそうです。
この春夏は、コロナの影響で新作が少なかったので、とても楽しみです♪

 

324fab49b079d47b6afa77251d508fe2

 

 

 

今日ご紹介するのは、今年気になるカラーの一つ「マスタード」カラーのスーツ。

全身カラーとなると、目立ちすぎる・・・と気にされる方もいらっしゃるかもしれませんが、これならそんな心配もありません。

 

61802b583e6aa823f51926ff30c1e819

 

 

ワンピースを1枚でお召しになっても、素敵。
カーディガンと少しラフにお召しになることも可能です。

ジャケットを羽織っているときと、がらりと印象が変わるので
派手で目立ちすぎるから、1回しか着れない・・・との悩みも解消してくれます。

 

まだまだ日中は暑く感じることもありますが、
そろそろ秋のお洋服のご準備始めませんか?

 

では~今日も笑顔いっぱいの1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts