fbpx

どこか大人可愛いのが、RicaRicoのお洋服

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日の夕方・・・
昨日の最後にご来店いただいたのは、いつもご愛顧いただいているH様。
差し入れまで持ってきてくださいました。
お心遣い有難うございます。

 

実は、H様はパンツ派。
初めてご来店いただいた頃は、可愛いのなんて着れない・・・とおっしゃっておられました。

そんなH様が、先日はスカートに挑戦していただいて・・・
そして今回は・・・

 

IMG_8818

 

 

こんな可愛いベストに挑戦してくださいました。

最後までリボンが気になっておられる様子でしたが(笑)
ご自分で、これなら着れる!と自信をもっって頂けました。

うん。少しづつRicaRicoカラーに染まっているH様。
とっても嬉しいです♪♪

 

RicaRicoのお洋服達は、どこかに大人の可愛さを持ち合わせています。
シンプルに見えても、着るとなんだか可愛いわね♡って。
店内でも、可愛い♡っていうお言葉を沢山耳にします。

 

ブリブリの可愛さではなくて、どこか愛嬌のある?大人可愛い
そんな永遠に愛されるお洋服達。そして女性。

貴方もRicaRicoカラーに、少しづつ染まってみませんか?

 

では~今日も大人可愛く、愛されちゃってくださいね♡

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts