fbpx

イタリアからお取り寄せ~香りで「リフレッシュ」~

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝フェイスブックさんが教えてくれた・・・
昨年の今日はイタリアに飛び立っていました。
今年はお預けですが、日本でイタリア気分を味わいたいと思います。

 

毎年イタリアで調達してくるものの1つ「香り」

香りで気分転換いかがですか?
イタリアミラノのフレグランスブランドの「KLINTO  1817」という香り

 

71ZPhxFE1dL._AC_SL1287_

 

 

数年前にこの香りにイタリアで出会ってから、お店はこの香りと決めています。

なんでもこの香り・・・19世紀にアメリカから輸入されたブドウの品種でつくられた、
鮮やかなバイオレットカラーの幻のワイン〈クリント〉をオマージュした香り。

カシス、グレープ、ベリーの甘くフルーティなワインに、トリュフとバニラのアクセントを添えています。

とのこと。(ブランドページから引用しました)

 

ワインの香り?と聞いて、ショップで一度香りを試させて頂いてひとめぼれ。
あまり香水などが得意な方ではないのですが、強すぎずほのかに香ってくるれるこの香りのファンになってしまいました。

 

 

今年は持ち帰ることはできないけれど、お取り寄せすることにしました。
皆様の中でも欲しいなあ~と思われる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ご一緒にイタリアからお取り寄せいたします。

 

ちなみにフレグランスは、100M 250M 500Mとございます。
またレフィユもございますので、お問合せお待ちしています♪

 

 

では~今日も一日の後半戦も楽しい時間が過ごせますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-09-11 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts