fbpx

いくつになっても愛されるお洋服~お客様モデル編~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

台風の影響でしょうか?
風が吹いて、少し涼しく感じる今日。
とても大型の台風がやってくるとの予報です。
何事もなく通り過ぎてくれることを願っています。

 

さて、昨日は外人モデルさんでしたが、今日はお客様がモデルになってくださいました!
昨日入荷したタータンチェック巻きスカート。
最近はラップスカートと呼ばれるそうですね^^

 

IMG_8741
懐かしい~というお声が聞こえてきそうですね。
皆さんいろんな思い入れがある巻きスカート。

そんな巻きスカートはやはり王道が一番!

 

IMG_8742

 

カメラを向けたら、ちゃんとポージングしてくださったこちらのお客様は、60代。
60代でも着るわよ~着られるよ~ってちゃんと皆様にお伝えしてね。と言われましたので、
はい。しっかりお伝えしておきます(笑)

 

これなら80歳になっても着れるわね~と大盛り上がり・・・
懐かしくもあり、思い入れもあり、そして長年愛される・・・

RicaRicoがお届けするのは、そんなお洋服達。

皆さんも、あま~い思い出に浸りながら、心ワクワクするお洋服を選んでいただけたら嬉しいです。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-09-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート | Comments Closed

Related Posts