fbpx

なかなか見つからない・・・季節の変わり目の必需品「長袖カットソー」

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

やっと夏休み終わったのね~と
看板出てたから遊びに来たわ~といつもの常連のお客様達が訪ねてきてくださる今日この頃。
長いお休みを頂いても、こうしてまたお元気でお会いできることを嬉しく思いながらお仕事しています。

 

さて・・・そんな日に入荷したのは、これからの季節の必需品。
毎年季節の変わり目、春や秋になると、お探しになる方が多くなる「長袖カットソー」

意外とお洒落な長袖カットソーが少なくて・・・
探すとなかなか見つからなくて・・・

そんなお悩みにお答えして、今年はいち早く入荷しました!

 

IMG_8559

 

 

しかも、お尻がしっかり隠れるタイプの長袖カットソー。

裾の部分がチェックフリルになっていて、お尻が隠れるだけでなく、可愛さもUP

 

IMG_8560

 

1枚でお召しになっても可愛いですが、少し寒い季節には
カーディガンやジャケットを羽織って、裾からちぇくの部分を出してみたり・・・
ベストとのコーディネートにも相性がいいこの子。

 

IMG_8562

 

お色違いはネイビー系をご用意しました。

ただただフリルというだけでなく、少し後ろの丈が長く
そして円形カットになっているのが、お召しになるとお腹のポッコリも隠してくれて
一層スタイルよく見せてくれます。

 

そして、少しゆとりがあるタイプなので、
お部屋でお召しになっても、窮屈感がありません。

ちょっとお食事を沢山召し上がられても大丈夫ですよ~(笑)

 

まだまだ暑いから、涼しくなったらほしいなあ~と思われる方。
薄手のカットソーは生産数が少ないので、気になられましたらお早めにご連絡をお待ちしています。

 

では~今日も暑い1日になりそうですね。
暑さに負けず、素敵な休日になりますように・・・

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts