fbpx

ポッコリお腹さようなら~スタイルを気にせず着れる大人可愛い真っ白ブラウス~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日こそは晴れ!?との願いもどこへやら・・・
晴なのか?曇りなのか?はたまた時々雨が降り・・・なんとも落ち着かないお天気です。

 

そんな時は、お気に入りのお洋服を着て気分転換してみてくださいね♪

本日ご紹介するのは、この1週間お問い合わせの多い白いブラウス。
白いブラウスと一言で言っても、ただのシャツではありません。
やっぱりエレガントさが欲しいところ。

 

IMG_8182

 

 

こちらの新作ブラウス。

ウエスト部分は、伸縮性のあるゴムで引き締めて
ぽっこりお腹部分はふんわりと広がったタイプ。

それにプラスして、リボンをすれば、ポッコリお腹がなかった事に!(笑)
特に、お食事など座ったときのぽっこりお腹が気になりますが、このブラウスなら座っても大丈夫!

 

IMG_8187

 

もう1つのポイントは、お袖。
レースが施されていて、より一層エレガントに見えるだけでなく、
手首の部分がウエスト同様ストレッチゴムでパフスリーブに。

手を動かすたびに、エレガントさが映えてくれます。

またお袖丈の調節も簡単にできるので、ボトムや、今日の気分によってイメージを変えてお召しになることも可能です。

 

白のブラウスは、毎年春や秋になるとお探しになられるお客様が多いですが、
なかなか自分の気に入ったものを探すのも大変なのも事実。

お気に入りが見つかりましたら、お早めにお求めくださいね♪

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。
最後まで読んでくださった皆様に・・・ちょっとプレゼント^^

IMG_8176

 

九州のお知り合いの方から送られてきた
くまのプーさん雲の写真。

画像処理はしていないんですって、あまりに素敵だったので皆様にもお裾分け。
他にも2種類ほど他の動物の雲写真もあります。
残りはご来店の際に、お声がけください^^
少し楽しい気分になって頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts