fbpx

プールサイドがよく似合う・・・休日のマキシ丈ワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山  RicaRicoです。

昨日の夕方は、綺麗な夕焼けが見れたので、今日は晴れるのかなあ・・・
なんて思っていたら、今日も雨。
お休みを満喫しておられますか?

 

連休中に到着したのは、まさにお休みの日プールサイドで着たくなる・・・
休日のマキシ丈ワンピース。

 

IMG_8092

 

 

カシュクールのように見えるこちらのワンピース。

少し高めのウエスト位置で切り替えがあるので、あしなが効果抜群。

 

IMG_8090

 

 

実はこちらのワンピース。

前身ごろはインパクトのあるストライプ。
そして後ろ身頃はストレッチ感のある綿100%ネイビー1色。

前から見ても、バックシャンも、そしてサイドからも全く違う印象に見せてくれる素敵なワンピースなのです。
また裾に施されたリボンテープが、お洋服の重量感を出してくれるとともに
スカートが揺れるたびに、しなやかに動いてくれて、エレガントさをアップさせてくれます。

 

 

IMG_8085

リボンを後ろで結ぶと、すっきりワンピースに変身。

IMG_8088

バックスタイルにはワンポイントで、リボンのストライプを見せることもできます。

IMG_8084

ちょっぴりボレロを羽織れば、街中コーディネートも完成。
クーラー対策もお忘れなく!

その日の気分によって、色んなコーディネートができるワンピース。
今日は、どんなイメージですか?

そんなことを考えるのも楽しいですよね♪

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts