褒められること間違いなし!豪華なお花ブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

お天気の休日。いかがお過ごしですか?
素敵な休日をお過ごしくださいませ^^

 

さて、そんな休日の朝に入荷したのは・・・
なんとも華やかな

「お花ブラウス」

v-8548-224x300

 

お顔周りをシフォンのお花が覆ってくれて、
お顔を引き立たせてくれますし、とても華やかな印象にしてくれます。

 

IMG_1859

白と黒のコサージュは取り外し可能なので、少し位置を変えるだけでもかなり印象が違います。
大人しめのブラウスにしたいときには、大きなお花を取り外してくださいね。

 

そして注目して頂きたいのが、この細工。

IMG_1861

とっても立体的になっていて、どこから見ても華やかなんです。
まるでお花が咲いているかのよう・・・

 

コサージュや、お花がついたお洋服ってたくさん見かけますが、
私が今まで見た中でも、このブランドはホント綺麗にそしてかなり豪華な作りになっています。
これもすべて手作業。

 

大量生産はせず、少量での生産となります。
しかも京都の取扱店はRicaRicoのみ。関西でもほとんどありません。
ということは、お出かけであの人と一緒だった~なんて言う事はありませんよね。自信を持ってお召しになって頂けます。

 

しかも、このお洋服たちは着て行かれた皆様から「褒められたわよ~」と嬉しいお言葉を頂戴しています。
「このブラウス着たら、他のブラウス着れないわ~」というお声も。

お勧めしている私も嬉しい限りです。
まだ見たことないわ~って方、是非1度ご覧くださいませ。
きっと、皆様の評価を納得していただける事でしょう~♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts