fbpx

お問い合わせ有難うございます。ワンピースに見える?セットアップコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

4連休3日目。いかがお過ごしですか?
京都は昨日の夜から雨が降り続いていて、少しどんよりですが、
ブログをご覧になって元気になって頂けると嬉しいです♪

 

さてさて、今日はお問い合わせいただきましたブラウスをご紹介します。

IMG_8063

 

 

先日ご紹介したしました、白いブラウス。
Aらいんでふんわり広がるタイプですが、こんな風にスカートにインしてワンピース風にお召しになることも可能です。

また、こちらのブラウスには、取り外し可能なお写真の黒いおリボンと、
もう一つ白いお花コサージュがセットになっているので、いろんな表情でお召しになって頂けます。

 

IMG_8065

 

 

実はこのブラウスのボタンと、スカートについている飾りボタンは同じもの。
一緒にお召しになると、本当にワンピースみたいですよね^^

そしてもう一つ、お袖は腕できゅっと引き締まった上にリボンがついていて
しかもお袖口にはレースが施されていて、手を動かされる度にとてもエレガントに見せてくれます。

 

ちなみにお写真のティアードスカートは、タフタ素材で3シーズンお召しになれる優れもの。
また前が少し短めで後ろが長く、トレーンを引いているかのように見え、
スカートの丈が長くても、軽やかな印象を与えてくれます。

 

パンツと合わせられるときには、
先日ブログでご紹介したようにふんわりブラウスとしてもお召しになれます。
先日のブログはこちらから⇒★★★ ご覧ください。

 

では~雨にも負けず、元気いっぱいの1日になりますように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts