fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

E6F86995-BA65-44E4-BE9F-66C3F97078F2

 

本日のショーウインドー。

真夏日になりました京都北山。
京都では通常7月17日に祇園祭の巡行があり、この時期が一番暑くなるといわれています。
今年は祇園祭はありませんが、朝からセミが鳴き続け・・・夏を感じながらも、
時頼くもが差し掛かると、秋空を感じている今日。

 

そんな日のショーウインドーは・・・
右手は、昨日新入荷しました夏の名残と初秋を感じさせるワンピース。
全体的なお色は淡いオフホワイトで涼しさを感じさせてくれながらも、
全体柄ではなく、ウエスト部分に少し濃いめのお色(お花)で引き締めて秋らしくも感じます。

花柄がお好きな方も、今までと少し違ったタイプのお花柄を楽しんでいただけますし、
お花柄初心者の方も、全体柄ではないのでチャレンジしやすいかと思います。

また合わせられるボレロのお色でも印象がぐっと変わりますので、
今すぐから、秋までずーっと活躍させて頂けます。

 

左手は、ゆったりサイズをお探しの方にお勧めのロング丈ワンピース。
人気のシリーズからLLサイズが登場しました。

ウエストリボンで、サイズを調整していただけますので、
お写真では少し細めに見えますが、ゆったり問題なくお召しになって頂けます。

1着のみとなりますので、気になられましたらお早めにご連絡お待ちいたしております。

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-07-19 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts