fbpx

着てみたら、お腹が全く目立たない不思議なアンサンブル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

雨の京都。
最近は、夜中に大雨が降ることが多く、通勤時間に大雨というのはめったになかったのですが、
今朝は雨の洗礼を受けながらの出勤。
レインシューズが大活躍です♪

 

さて、そんな雨の日にとっても嬉しいメッセージを頂きました。
先日オススメしたお洋服をフルコーディネートでお買い求めいただいたK様。
いつもと少し違うタイプだから、自信ないかなあ~とおっしゃっていたのですが、私の言葉を信じてくださってお買い上げ。
昨日の日曜日、ご家族とお出かけに始めてお召しになってくださったとの事。
それが・・・娘様からも「お母さん、いいわ。お洒落で、可愛い。いつもよりずっといい」と言われ・・・
さらには、周りの方からも沢山褒められて、最後にはご主人様とご一緒にいられた際に「娘さんですか?」と言われたんです~と
ご報告メッセージいただきました。

こんなメッセージを頂けると、ほんとこのお仕事をしていてよかったと思える瞬間。
メッセージを読んだだけで、スタッフ全員が笑顔になりました。

 

さあ。今日も一人でもそんな褒められる方が増えるように頑張ります!!

今日ご紹介するのは、見ていたら絶対お腹が目立つから着られない!といわれてしまうプリーツワンピース。

 

IMG_7940

 

それが、あら不思議。
ポッコリお腹も、ポッコリお尻も目立たないんです。

これも縦ラインの柔らかいプリーツ加工、そしてお生地のお陰。
逆にほっそり見えるかも??と試着している本人もびっくりの1枚。

 

同素材のお花いっぱいボレロと合わせればアンサンブルで、しっかりお出かけ着にもなります。

 

プリーツ加工なので、着ているご本人は楽々。
シワにもならず、持ち運びにも便利。
お出かけ着としても、しっかり活躍してくれます。

 

お洋服は、見ているだけではわからない・・・
着てみたほうが、良さを分かってもらえるお洋服も沢山あります。

ちょっとどう?と思っても、スタッフの言葉を少しだけ信じてトライしてみてくださいね。
いつもと違った自分に出会えるかもしれません。

 

 

では~
今週はお天気があまりよくないようですが、雨に負けず元気いっぱいの1週間になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts