fbpx

コレさえあればコーディネートの心配なし!毎日使えるヘップバーンスカート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

梅雨の合間のお天気、今日も快晴に恵まれました京都・北山。
週末は、車の量も増えて、ご家族でご来店頂ける方が多く、沢山の笑顔に出会えました。

さて・・・そんな中入荷してきてくれたのは、
コレさえあればコーディネートの心配がなくなってしまうヘップバーンスカート。

 

IMG_7860

 

 

タフタ素材のふんわりフレアースカートが入荷しました。

タフタ素材は、型崩れもしないし、シワにもなりにくいし、
しかも少々の汚れなら、水で濡らしたタオルで拭いたら取れてくれるという優れもの。

 

数年前までは、RicaRicoでも定番でお取り扱いしていたのですが、廃盤になってしまい・・・
私もずーっと以前の定番タフタスカートを今でも愛用していました。
ただ・・・ちょっとくたばってきたかな?もう少し丈が長いのがいいなあと探していたところ
やっと見つけたのです!!

 

しかも今回は、メーカー様のご協力で期間限定7月中、
お色を取りそろえてご覧いただけることになりました!

そしてあまりに嬉しくて、ブログをご覧の皆様には、一足お先にご紹介しちゃいますね。

 

ちなみに私のオススメは・・・最初のお写真のチェック。

 

IMG_7891

 

 

IMG_7885

 

 

そして、こちらのストライプ
ストライプは2色ございます。

グレー系と、ネイビー系。

 

カラーは・・・

IMG_7886

 

こんなにたくさんあるのですが・・・

 

中でも私のオススメは、こちらの淡いグリーン系

IMG_7871

 

IMG_7878

 

そして、ちょっと薄めのグレー系

IMG_7875

IMG_7882

 

お写真では少しお色がわかりにくくてすみません。

個別にご質問頂ければ、ご対応させて頂きますので
お気軽にご連絡お待ちいたしております。
お好きなお色をお選びくださいね。

 

・スカート丈は、総丈71cm
長すぎず、身近過ぎず、若々しく、おばさまに見えない(笑)とても使いやすい丈。

もう少し短いほうがいいなあ~とおっしゃる方には63cm丈もございます。

 

・ウエストはゴム(フリーサイズ)。
少し危険なウエストゴムですが、外に響かないのでとっても履きやすいですよ。
〇〇太りで最近ウエストきつめ・・・なんて方にもピッタリ(笑)

 

・しかもお値段もプチプラ価格。
大人買いしちゃってくださいね~^^

 

私はチェックと、定番の黒、そしてもう1色何にしようかなあ・・・と迷い中。

お洋服のこと悩むのも幸せですよね^^
幸せ感じながら、ゆっくり悩んでみてくださいね♪

 

お気に入りが見つかりましたら、お気軽にお問合せ、ご注文をお電話もしくは
メールにてご連絡ください。こちら⇒★★★

全国、全世界へ発送させて頂きます。

では~今日も幸せいっぱいの1日になりますように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-06-29 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート | Comments Closed

Related Posts