fbpx

夏のサンダルが苦手なあなたへ・・・オーダー承ります。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

夜中中降り続いた雨も、朝方ようやくやみ、
いまは時頼パラパラと降る程度になりました。
朝通勤や、通学された方は、あの大雨止んでよかったですね。

 

さて、今日は昨日入荷した夏のバレリーナパンプスをご紹介します。

暑くなると、足元はヌードにサンダルの季節。
でも・・・
クーラーの中でサンダルは寒くて・・・
ヌードで靴を履くのが抵抗がある。パンストを履きたい・・・
足の爪を見せるのが嫌・・・
なんていろんな理由から、サンダルを敬遠しておらる方も多いのでは?

 

そんな方に、おすすめがこちらのドットバレリーナパンプス。

 

IMG_7711

 

本体がレースのドットになっていて、風が入ってくれて、
靴の先は、足の爪が見えないように設計されています。

 

IMG_7689

 

透けすぎず、だけど風は通るという丁度いい感じに仕上がりました。

 

IMG_7690

 

 

そしてまたこのおリボンが可愛い♡
立体になっていて、リボンが浮いた感じになるので、足の大きさや横幅の太さをカバー。
足の形が気になる方も、しっかりカバーしてくれるので安心です。

 

IMG_7695

 

お色は、黒とベージュの2色

 

IMG_7691

 

ベージュも薄すぎず、濃すぎずとてもいい感じです^^
ちなみにお写真は、パンストを履いて撮影しています。

 

サイズは22.0~24.5センチ(25.0)まで
サイズ表示としては34~40までございます。

スタッフ23.0センチで、36
スタッフ24.5~25.0センチで40 がピッタリです。

 

さらに、このバレーシューズはプチプラ価格なのがまた嬉しいんです。
日常遣いに、沢山活躍させてくださいね♪

こちらは数量限定での生産となります。
気になられましたら、お早めにご連絡お待ちいたしております。

私は、黒を購入決定です!!
では、今日も笑顔いっぱいの1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-06-19 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts