fbpx

夏のスーツ代わりに着られる?楽してきちんと見えるワンピース。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

またまた梅雨に戻って、雨の京都北山。

最近のお客様のお悩みで一番多いのは・・・
少しづつ日常でも、お仕事やきちんとしたお洋服が必要だけど、
ステイホームで、かっちりお洋服が着れなくなった。どうしよう・・・というお悩み。

 

そんな時はこんなワンピースはいかがですか?

 

IMG_7679

 

 

着ているご本人はとっても楽々なワンピース。
綿のストレッチ素材なので、動きも楽。

可愛すぎず、シンプルだけどどこかお洒落に、スーツのように見せてくれます。

 

また裾の波うった凸凹ボーダーラインがポイントで、シルエットを細く長く見せてくれる効果も!

これなら自宅時間で体系に自信がなくなってしまった方も安心してお召しになって頂けますね♪

付属で同素材のおリボンもセットになっているので、
少し可愛らしくお召しになりたいときには、胸元におリボンをつけてみてください。

 

お仕事にも、ちょっとしたお出かけにも、そして普段着にも使いまわせるワンピースは
今年の夏欠かせないアイテムの1つになりそうです。

 

お洋服もちょっとした工夫で見え方が違ってきます。
こんな時何着たらいい?なんていうお悩みのご相談も、お気軽にお問合せくださいませ。

 

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts