「スペインバル」で夜遅ごはん

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

実は・・・今年、いろんな所で”周年記念”のお話をお伺いします。

10周年を迎えるお店、15周年の会社、30周年の会社、そして60周年の会社・・・

会社を初めて10年を迎えられる企業は、たった5%。
さらに30年を迎えられる企業は、1000社中たった4、5社。
私たちの会社は今年で15年を迎えます。これもひとえに皆様のお蔭なんだなあ・・・と感謝の日々を過ごしています。

 

そして昨日は、お友達のお店が10周年ということでお祝いへ行ってまいりました。

IMG_1802元舞妓さんと旦那様のお二人でされているお店。
なので、ずらりと舞妓さんのうちわが並べられています。

IMG_1806

お祝いなので・・・泡で乾杯した後に・・・

IMG_1803

お店で4年寝かせてあった貴重な日本酒も頂きました~♪
本当におめでとうございま~す。

 

さらっとお祝いの後・・・よく食べ、よく笑い、よく話す私たちは・・・
話足りず、お腹の具合もまだ足りず・・・(笑)

夜遅くまで開いていて、以前から気になっていたスペインバル「シドラ」さんへ。

s_004w

お写真はお店のホームページからお借りしましたので明るい時間のお写真なのであしからず・・・

s_00a4

地下の隠れ家で・・・

IMG_1814

IMG_1813

美味しい物を頂きながら・・・

女子トークは深夜まで続いたのでした^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts