fbpx

ヒールが履けなくなったけど・・・やっぱりヒールが好き♡という方へ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今週はお客様からの差し入れ週間?
手作りのケーキや、お菓子、京都の夏の風物詩加茂なすに・・・
晩御飯にどうぞ~と手作りのお惣菜や・・・
朝どれのトマトやキュウリなどの夏野菜etc・・・
沢山の愛を届けて頂きました。いつもお気遣いいただき有難うございます!
これで、我が家の食卓は華やぐこと間違いありません(笑)

 

さて。。。そんな今日入荷したのはキラキラサンダル。

最近、私もですが高いヒールを履くのがしんどくなってきてしまいました。
だけどやっぱりヒールが履きたい。
ヒールが好き♡という方にお勧めしたいのがこのサンダル

 

IMG_7590

 

とってもシンプルなサンダルですが・・・
注目していただきたいのは、この底の部分。

 

IMG_7591

 

全体のヒール高は8cmほどですが、ウエッジソール。
しかも前高が3cmあるので、5cmのヒールを履いている感覚。

さらに、そこがコルクなのでクッション性がよく疲れません。
また2重構造の一番地面に接する部分は、スニーカーのようなゴム底。
滑りにくく、歩きやすいのが特徴です。

実は私、同じタイプのサンダルを数年前に購入したのですが・・・
1日歩いても疲れないんです。

 

IMG_7592

 

お色は、シルバーと黒の2色。

このキラキラが、足を一層綺麗に見せてくれますよ~~
色&サイズに限りがございますので、気になられましたらお早めにご一報をお願いいたします。

 

今年の夏はこのサンダル1つで、どこへでもお出かけできそうですね。

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-06-07 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts