fbpx

パリのカフェ気分を味わえる・・・休日ヘップバーンワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

さっきまで晴れ間が見えてきていて、お天気は回復に向かうのかな?と思っていたら
またまた雷と大雨が降りだしました京都・北山。
今日は全国的に、雨模様の様子ですね。

 

PAR00176_1

 

さて・・・そんな日にご紹介するのは、
パリのカフェに着ていきたい、こんなワンピース

 

IMG_6677

 

綿、麻、シルク生地のフレンチシックな、チェック柄ワンピース。

シルエットも休日スタイルにピッタリな、ゆとりがあるタイプ。
ゆとりがあるといっても、ウエストマークがきちんとあるので、妊婦さんスタイルにはなりません(笑)

 

 

IMG_6681

 

 

そして、バックスタイルがこれまた一段と可愛くて・・・

 

IMG_6683

 

 

さらに、このリボンテープのこだわり・・・
わかっていただけますか?

お襟周りは、ネイビーのリボンテープ。
そしてお袖口は、赤のリボンテープが。

お洋服好きにはたまらない・・・このちょっとしたこだわり。
憎らしいほど可愛さがアップですね♪

 

自宅のテラスで、ベランダで、窓際で・・・
こんなお洋服を着て、のんびりカフェタイムをするだけで、まるでパリのカフェにいる気分が味わえちゃいます。

 

 

IMG_6731

 

お色は・・・赤、ネイビー、ブラックの3色。
サイズは 38号と40号の2サイズ

 

IMG_6730

 

こちらは、このワンピースをデザイナーさんが書かれた絵型というもの。
こんな風にして、サンプルと生地と絵型を見ながら私たちは展示会でいつもオーダーをしていきます。

 

只今こちらのワンピースは、4月25日までオーダー承り中。
お渡しは6月上旬の予定です。

気になられましたら、お気軽にお問合せ&ご連絡お待ちしています。

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts