fbpx

ワンピース好きの方にお勧めしたい・・・着るだけで可愛く動きやすいニットワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日は朝から大試着会。
ご来店いただけない皆様にも、少しでもたくさん見ていただけるように・・・
これから入荷予定のサンプルたちの撮影会を開催しました。

・・・・自分の体を鏡で見て唖然。
夏に向けて運動しなくては!と改めて戒めました(笑)

 

さて、今日は私の大好きなニットシリーズから~
なぜニットが好きか?というと、理由は様々ですが、まずは動きやすいこと。

実はこのお仕事、接客しているだけがお仕事に見えがちですが、
以外に裏方のお仕事が多いんです。
時には、大きな段ボールを抱えて運ぶこともしばしば。

でも、お客様にお会いするお仕事だから、きちんとした身なりをしている必要もあります。
そんな時にニットが大活躍!
ストレッチ性にも優れていて、とっても動きやすく、しかもデザインを選べば、きっちしたお洋服に。

例えば・・・

IMG_6698

 

こちらのニットワンピース。

バスト部分と、お腹・お尻周りにはゆとりがあり、ウエストを絞ったフィット&フレアータイプのニットワンピース。
ゆとりがあるところには、ゆとりがあり、そしてストレッチ性に優れているので、とっても動きやすいのです。

冬の間に成長してしまった?(笑)いらないお肉もなかったことにしてくれます。

 

IMG_6720

 

ジャケットなども合わせやすいですし、
少し短め丈の、ニットカーディガンを合わせたら、コーディネート完成。

 

IMG_6721

 

 

お色違いは黒もございます。

店頭では、オレンジが人気ですが・・・
私はやっぱり黒を選んでしまいそう・・・

 

サイズは38号と40号の2サイズ、

 

ニットワンピースは、フレアータイプスカートのデザインが多かったですか、
今回は新タイプの登場です。
ワンピース好きの方にぜひおすすめです。

 

*ご紹介しているお洋服たちは、全国・全世界へお送り可能です。
お気軽に、お電話、メール等にてお問い合わせください。

また本日よりonline shop からもご注文いただけます。

 

IMG_6631

 

今日も最後までご覧いただき有難うございました。
これは、昨日とあるところで見た夕日。

日が暮れていくのを眺めていられる・・・そんな時間が持てるのも今だからかもしれませんね。

自然はいつでも私たちに元気をくれます。
今日もこんな素敵な夕日が、世界中で見れますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts