思わず踊りだしたくなる・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

雨の日曜日。
いかがお過ごしですか?

さて、今日も先月のデニムコレクションに間に合わなかったけれど
どうしてもご紹介したいワンピースをお届けします。

それがこちら

IMG_6590

 

展示会でひとめぼれしたこちらのワンピース。

デニム素材のロング丈ワンピースは、
前がボタンで全開に開けられるので、じれのように羽織ってお召しになることも可能です。

 

IMG_6569

 

このお生地の分量感が、なんとも可愛くて。そしてラクチン。

試着した瞬間、なぜか足をあげてしまったり、回ってしまったり・・・
ダンスは得意じゃないですが、なぜだか踊りだしたくなる
元気をくれるワンピースなのです(笑)

 

実は・・・このワンピースを見たとき、フレンチスリーブのお袖がついていたらもっといいのに~と
デザイナーさんとちょこっと交渉。

ワンピースは生産に入っていたので、RicaRico分のみお袖をつけるということは難しかったのですが、
なんとご厚意で同じお生地を分けていただくことができました!

 

ということで、ご希望の方にはフレンチスリーブのお袖を当店でお付けすることが可能です。
(ただし、お修理代がかかりますのでご了承ください)

ご希望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
これで世界で1着だけのオリジナルワンピースが完成するかもしれませんね。
さて、そんなワンピースはどなたの手に届けられるのでしょうか??

 

ちょっぴりそんなことも楽しみにしながら・・・
素敵なワンピースで、のんびり休日をお楽しみくださいませ^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts