fbpx

オードリーヘップバーンのデニムコーディネート。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もお電話、メール有難うございます。
お会いできなくても、こうして繋がっていられることに感謝です♪

 

さて、今秋入荷したのは、先月のデニムフェアーに間に合わなかった可愛いデニム達。
この子達も見ていただきたかった~~~と思うものばかり。

そんな中から今日はこの1着をご紹介します。
題してデニムのヘップバーンブラウス。

 

IMG_6585

 

テンセル100%のとってもしっとりした風合いのお素材。

綿とは違い、肌に優しく、体に優しく沿ってくれる・・・
お化粧品で例えると、よく吸収してくれるようなイメージです(笑)

このお襟の感じと、お袖がとてもかわいくて、
さらに黄色いボタンがまたまた可愛さをアップしてくれます。

 

82957481_2743223555713244_2615245203312738304_o

 

 

同素材のスカートもあるので、セットアップでお召しになることも可能。

お色は、ライトとブルーの2色。
どちらも素敵ですが・・・どちらかというと黄色いボタンが目立つブルーがオススメ!

 

_1

 

何となく私のイメージはこの写真のヘップバーン。

 

最後に・・・オススメとか言っておきながら、申し訳ないのですが
ブルーが生産数がかなり少なく、早い者勝ちになるとの事。

 

肌に優しい素材のお洋服は、ストレスも軽減してくれるようですよ。
気になられましたら、お早めにお問い合わせをお待ちしています♪

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts